INFOMATIONお知らせ

こども未来住宅支援事業がとつぜん‥‥

2022-12-02 こども未来住宅支援事業がとつぜん‥‥

こども未来住宅支援事業が突然終了しました( ノД`)シクシク…

進捗状況を随時確認していて、確か10月末には進捗率が50%ちょいくらいだったのですが

11月18日に確認したところ75%に (18日で25%進捗)

11月25日に確認したところ85% (7日で10%進捗)

11月28日に確認したところ100%に

11月に入って申請にブーストがかかって本当にびっくりしました。

いろいろな建築屋さんでトラブルが起きそうだな―と思う進み方でした。

こんなに急に上限に達すると思っていた建築屋はないと思います。

 

だって10月まで超絶ゆっくり進捗していたもん

多分3月までゆっくり時間あると思ったもん

なんなら予算余るんじゃないかなって思ってたもん

 

建築屋からはこんな声が聞こえてきそうです( ノД`)シクシク…

 

でも国も住宅業界が冷え込むことを抑える目的で新たな補助金

『こどもエコ住まい支援事業』

を準備してくれそうです。これで一安心です。

 

補助金を受けて建築を考えている方は今回のことをもありますので

1日でも早く建築請負契約を締結し着工をして下さいm(__)m

 

 

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ