INFOMATIONお知らせ

実は‥‥‥みなさまが待っていた〇〇が

2022-12-01 実は‥‥‥みなさまが待っていた〇〇が

みなさまこんにちは(^^)/

実は‥‥って題名気になりましたか?

最近はYouTubeなど題名でどれだけインパクトを持たせれるかが

内容を見ていただける可能性と直結しているみたいなので

その流行りに乗っかってやってみました(笑)

こんな細かいことを考えながら記事を書いたとしてもこの記事に辿りつける人は

私の予想では10人くらいなのかな~と思っているところです((+_+))

 

でも一人でも見てくれている方がいる限り私は続けます。

そしてこの題名が釣りではないことをここでご説明します。

 

なんと

 

 

株式会社Ace住宅兼事務所の増築を来年1月から着工します。

 

見て下さい、今の事務所の隣の敷地の地盤調査が始まりました。

今の事務所を増築しA-styleの雰囲気をいつでも味わえる設備のある事務所が

ここに建つんです(*´▽`*)

 

 

地盤データの取得中ですが、私はこの数値を見てもちんぷんかんぷんで

地盤が強いのか弱いのか全く分かりません。

 

でも、お客様がいつでもA-styleを味わえることにわくわくしています。

新規のお客様はもちろん、弊社で建築していただいたお客様もいつでも

遊びに来て下さい(^^)/おいしい飲みのをご用意させていただきます。

 

完成は来年4月~6月あたりですですが、

お客様の家を優先するのでもう少し遅れる可能性もあります。

 

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ