INFOMATIONお知らせ

こどもエコ住まい支援事業!!

2022-12-06 こどもエコ住まい支援事業!!

みなさま、こんにちは(^^)/

先日ブログでも掲載しましたが、こども未来補助金が11月28日に申請打ち切りになりました。

その件については新聞などで批判の投稿が寄せられているとのことです。

申請打ち切りになったこども未来の申請は「一定以上の工事完了」が条件で、

土台などの基礎工事が終わっ状況で申請の準備を進められていたと思います。

なので申請終了ぎりぎりくらいに申請を進められていた多くの人は、

補助金を見込んですでに着工していて、「こどもエコ住まい」の対象外となっています。

補助金100万円は貰えるのと貰えないのとでは大きすぎますよね((+_+))

 

 

 

こどもエコ住まいは11月8以降の契約が条件になっています。

また補助の対象がZEH水準と一本化になっています。

その他条件などについては事務局が設置され次第またブログでご報告致します!(^^)!

やはり期限ぎりぎりぐらいになると申請が重なると予想されます。

新築をご計画のかたは早めのご契約、着工で余裕のあるスケジュールで進めることをおススメします!

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ