INFOMATIONお知らせ

Hさまショールームでの設備打ち合わせ(*^-^*)

2021-08-06 Hさまショールームでの設備打ち合わせ(*^-^*)

みんさまこんにちは(‘ω’)ノ

今日は奥様達の目がキラキラになるショールームでの設備打ち合わせの様子をアップします。

弊社の標準仕様はお風呂がTOTO、キッチンと洗面がタカラスタンダードの

製品を使用させていただいています。

弊社で建築を依頼いただいた方に標準装備の説明と

どのようなオプションが付けれるかの説明をショールームの担当と

営業担当が一緒に提案させていただきます。

 

家造りの過程で奥様が最も楽しい時間になることが多いです。

逆にご主人様は何も意見が言えず、ずっと笑顔で無言の方が多いです(笑)

 

それではショールームを少しだけご紹介させていただきます。

 

 

我らが北九州のリーディングカンパニーTOTOのショールーム!!

美術館のような佇まいです(゚д゚)!場所は…

北九州市小倉北区東港1丁目1-15

中身は…

私はさすがオリンピックyearだけあるなと思い激写しました!!

Tokyo2021かと思いきや‥TOTO2021だったのでビックリしました😢

 

こっちはちゃんとTokyo2021オリンピック関連でした。

今年だけの貴重な写真です(笑)

 

ここが打ち合わせの場所で、来場したら番号を渡され、渡された番号の席で

TOTOのご担当者さまが親切丁寧にいろいろご提案してくれます。

ちなみに、ジュースは飲み放題です(笑)

お金を入れてないのにボタンが光っている夢の設定です(*‘ω‘ *)

 

ちなみにご主人様は打ち合わせに入れてもらえずこちらで休憩というパターンもあります(笑)

 

 

 

浴室コーナー、H様が打ち合わせ中です。

TOTO浴室のフラッグシップモデル『シンラ』いつかどなたかに付けてみてもらいたいです。

 

私の乗っている車より高いのでは(*_*;

 

 

トイレコーナー、Hさま打ち合わせ中です。

トイレのフラッグシップモデル『ネオレスト』はこちら

宇宙を感じます、これがお家に付いている方をみかけたらその方は富裕層です(^_-)-☆

 

お子様とご一緒に来店される方も安心、キッズスペース完備

もちろん私がずっとお守りをしても大丈夫です。

TOTOのキッチンは弊社の標準装備ではありませんが参考までに恰好良いのでアップします。

 

めっちゃかわいいですよね

ぐわし

 

TOTOショールームの一番目立つ場所にあります、素敵すぎます

あべし

よーし頑張って仕事して自宅のキッチン交換の時はこれを付けれるよう頑張ろう”(-“”-)”

 

タカラスタンダードショールームも記載しようと思いましたが長くなったので次回紹介します。

是非、弊社に建築を依頼いただき一緒にショールームで愉しいひと時を過ごしましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ