INFOMATIONお知らせ

タカラスタンダードショールーム打ち合わせ!!

2021-08-07 タカラスタンダードショールーム打ち合わせ!!

みなさまこんにちは。

先日はTOTOのショールームをご紹介させていただいたのですが、本日は

当社のキッチンを洗面の標準装備のタカラスタンダードショールームをご紹介させていただきます。

 

外観はこちらになります。

 

北九州市小倉北区中島2丁目1-1

 

コロナ対策のバッチリです、私は何故か一回目の検温で38.2度が表示され

ショールームの方から『少し温度が高いようですが‥』と注意され

日光で熱くなった手首を少し冷やし再度検温➡36.2度これで無事入店(‘ω’)ノ

 

中に入ると商談スペースがこんな感じです。

 

 

キッチンの仕様や色決めはこんな感じです。

Hさま娘さまと一緒に相談しながら楽しそうでした。

 

洗面の標準仕様はこんな感じです。

 

やはりショールームに来てしまうと標準仕様以上のものが欲しくなってしまう方が

沢山います、こんなもの見せられると楽しくなってしまいます。

 

金額が上がってしまうのでこんなの見せないで、でも一応見積だけ( ;∀;)

 

みなさまやはりショールームに来ると金額と拘りのせめぎ合いです。

でもこの悩みも注文住宅ならでは楽しみなので存分に悩んで下さい。

それではまた楽しい情報をアップさせてただきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ