INFOMATIONお知らせ

近々で完成見学会を開催します。

2021-07-01 近々で完成見学会を開催します。

みなさまこんにちは。

来週の10日と11日・17日と18日の4日間で完成見学会をする物件の

プレ情報です。詳細は近日中に新着情報にアップします。

 

1000万円くらいで平家が建てたいなー‥

総額2300万円くらいで平家が建てたいなー‥

子供も独立したし、小さい平家を建てたいなー‥

今の家を壊して平家を建てるかリフォームどっちがいいかなー‥

 

こんな感じで日々考えている方必見!!

1400万円以下の平家を現物見学できるチャンス到来です(゚д゚)!

 

土地40坪の中にリビング約18帖の2LDK

その他施主様の想いがちゃんと籠った物件を見学できます。

 

とても参考になる物件なので是非内覧下さい。

内覧予約が殺到すると思いますので、予約はお早めに!!

 

4日間限定20組しか見学できません(”ω”)ノ

 

主寝室(8帖+ウォークインクローゼット)にはお洒落なアクセントクロス 

 

ご主人様の趣味の物をいつもライトアップされた状態で眺めたい

というご希望を叶えました(^^)/

 

家は小さくてもリビングは広く明るくしたいというご要望の物件です。

『2LDK+WIC+シューズクローゼットなので決して家が小さいと言うわけ

ではないですけど(笑)』

 

分譲マンションより少し大きく、でも大きすぎず

庭は必要ないので土地は小さく、でも駐車場は2台

こんなご要望の方沢山いますよね、でもなかなかこのような物件を

見る機会がないというあなた‥ お待ちしています(^O^)/

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ