INFOMATIONお知らせ

FFCの勉強会をしていただきました(^O^)/

2021-08-01 FFCの勉強会をしていただきました(^O^)/

みなさまこんにちは(”ω”)ノ

昨日、当社の標準仕様となっているFFCの説明にウッドサークルの担当の方が

わざわざ福岡から勉強会をするためご来店下さいました。

長時間ありがとうございました。

 

当社は健康住宅を目指しており、その一環としてFFCを標準仕様としています。

FFCとは

超簡単に説明すると‥マイナス要素を除去し、本来あるべき物の姿を取り戻す

みたいな感じと思っていただけると良いです(詳細は当社でお尋ねください)

 

例えばFFC加工を施したいちごやみかん、バラがどうなっているかというと

 

 

 

写真左が無加工のみかんで右が加工済みのもので加工済みのものは53日経過してもこの感じ

 

左が無加工、真ん中が簡易散布加工、右が加工済み

腐敗の進み方が全く違うことがわかります。

 

 

 

 

これはバラを直接加工したのではなく、バラの下に置いている本をFFC加工して

その上にバラを置き時間経過とともに腐食の度合いを比較したものです。

コップや水を通過しバラにFFCが影響を与えていることが確認できます。

 

 

 

これは当日実際に持ってきていただいたのもです。

瓶に釘と水道水をいれて10年経過したもの、左はFFC入りの水に入れ10年経過したもの

腐食の進行度が明らかに違うことが確認できます。

 

 

そこでっっっ

このFFCというのは魔法の水ということではなく

水道水やイチゴ、みかんに含まれるマイナスな要素(塩素や農薬等)

を除去しているということなのです。

よってFFCがプラスに何か作用しているということではなく

物質にとってマイナスな要素がなくなることによって

本来あるべき姿になり、寿命を全うしたということになります。

 

上記のいちごちゃんやみかんちゃんはマイナスの要因が影響し

本来の寿命より早く腐敗が進んだということになります。

 

いちごちゃんやみかんはんはマイナス要素がなければ実は結構長生きちゃんなのだと

いうことだったんですね(^-^)

 

 

人が最も摂取する空気を綺麗に保つものそれがFFCです。

このFFC加工を施すことにより弊社が求める健康住宅を提供できるというわけです。

 

 

FFC加工はすごく簡単で、弊社ではクロスやフローリングを加工することになっています。

加工はFFCミストサウナのようなところに数日入れておくだけです。

 

 

FFCは当社のオプションではなく標準仕様ですので、ご提案した金額に含まれておりますので

建築を検討される方の負担にはなりせん。弊社が建築を依頼して下さる

全ての施主さまの健康を守りたいという思いから施工させていただいてるサービスです。

 

FFCの詳しい内容等が知りたい方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ