INFOMATIONお知らせ

戸畑区千防2丁目 完成見学会のお知らせ!!

2022-07-25 戸畑区千防2丁目 完成見学会のお知らせ!!

みなさまこんにちは(^^)/

オープンハウス情報にも記載していますがこちらでも告知させていただきます。

施主様のご厚意により7月30日・31日 8月6日・7日の4日間限定で

土地約48坪、建物約34坪の4LDKの拘りの邸宅をご内覧いただけます。

株式会社Aceの建築にご興味いただけましたら、隣地に土地が1区画販売中なので

土地、建物のご案内も可能です。

それでは施主様こだわりの物件の写真を掲載させていただきます。

スタイリッシュな外観に木目調の軒天が特徴です。

弊社標準装備のキッチンにダウンライトを配置しました。

独立洗面は絶対条件でした(^_-)-☆

3帖のランドリールーム!!

リビング続き間はハイドアの3枚引込を採用♪♪

子供が朝2階から降りてきたらすぐに挨拶できる導線

2階にタンクレストイレを配置することで手洗い器が付くので洗面変わりに使えます

弊社標準の1.25坪TOTOサザナの大型浴槽

主寝室のウォークインクローゼット

1階間取り

2階間取り

現地地図

 

ご内覧希望の方はお電話もしくは下記LINEにてご連絡下さい(^^)/

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ