INFOMATIONお知らせ

【完成見学会開催】 小倉南区長尾6丁目 A-style light 

2023-03-25 【完成見学会開催】 小倉南区長尾6丁目 A-style light 

完成見学会のお知らせです。

開催場所:北九州市小倉南区長尾6丁目1-34 西側隣地

 


開催日程は:4月15日㊏ 4月16日㊐ 4月22日㊏ 4月23日㊐ の4日間
施主様のご厚意により4日間だけの限定開催となりますので是非遊びに来て下さい。

 


物件の特徴:採用したい間取1位のアイランドキッチンが特徴の家事楽動線間取!!

独立洗面所にランドリースペース、シューズクローゼットにウォークスルーパントリーなど

見どころ満載物件です♪♪

 

 

 


注文住宅を検討している方は一度勉強のつもりで見ていただくだけでもためになると思います。

内装等の写真は随時変更しますので気になる方はまた覗きに来て下さい!!

 

 

コロナ対策のためご予約は1組様2時間の限定4組完全予約制とさせていただきます。

予約時間は

①9:00~10:50

②11:00~12:50

③13:00~14:50

④15:00~16:50


ご予約時間前に消毒作業を実施します。
ご来場の方は手指消毒・手袋の着用をお願いいたします。
体調不良の方の来場はご遠慮下さい。ご協力お願いいたします。

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ