INFOMATIONお知らせ

八幡東区完成見学会のお知らせ!!

2022-09-30 八幡東区完成見学会のお知らせ!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日は、完成見学会のお知らせです!!

10月末と11月上旬の2週間開催予定です。

 

敷地面積69坪の土地に33.5坪の施主様拘りの邸宅が完成真近です。

 

 

外装は黒を基調としたシック配色で2階は4連のスリット窓がスタイリッシュさを演出

 

間取はこちらになります!

1階リビングの間取りはキッチン横にダイニングテーブルが置ける今最も流行っている形!!

独立洗面所にランドリースペース、1階にファミリークローゼットわがままボディです。

 

 

リビング、UA値0.6以下で太陽光パネル付きのZEH住宅!!

Aceは気密検査を全棟行っており、こちらの物件も高気密と自信を持って言えるC値0.8

エネファーム使用の床暖房も付いています☆★

 

物件住所は 八幡東区松尾町15番67 になります。

 

施主様のご厚意により2週間だけの一般公開となります。

コロナ対策のため1組様1時間半づつの完全予約制になっています。

お気軽に下記LINEかメールにてお問合せ下さい(^^)/

 

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ