INFOMATIONお知らせ

【行橋市北泉】 完成見学会のお知らせ!!

2021-06-12 【行橋市北泉】 完成見学会のお知らせ!!

みなさまこんにちは。

A-style平家 16.7坪の完成見学会を開催します。

場所 行橋市北泉2丁目 詳細はお問い合わせ下さい。

北泉2丁目8地図

 

日程 6月19日()・ 6月20日(

             6月26日()・ 6月27日(

時間  AM09:00 ~ PM18:00

※コロナ対策の為1組4名様まで1時間30分の時間制限とさせていただきます。

内覧時には手の消毒・マスクの着用・手袋の着用をお願いいたします。

 

施主様のご厚意により2週に渡り4日間限定で皆様が見学できる物件です。

建替えをご検討されている方・小さくても良いで自分のライフプランに合った

平家』をご検討されている方、是非参考にして下さい。

 

 

48坪の土地に想いのこもった16.7坪の平家が見学できます。

W様こだわりポイント

① 全ドアを引き戸にしています。(車椅子を使用することになっても安心)

引き戸

 

② 大型のウッドデッキ(カバードポーチデザイン)

カバードポーチ

ここでゆっくりお茶を飲むことが夢とのことです。

 

③ ゆとり空間のトイレ

こちらももちろん引き戸にしていて、通常1帖のトイレを車いす等でも

使用できるように1.5帖でデザインしています。

 

③ こだわりの壁紙(^-^)

 

16坪という制限の中で極力建築コストを抑えながらも注文の醍醐味である

自分らしさや自分のこだわりを随所に散りばめられた物件です。

 

今非常に需要の高い小規模平家の完成見学会です。

このサイズの平家をご検討している方は実際に建築している物を

見たことがないという人も沢山いらっしゃると思います。

 

是非このチャンスを逃さないようにしてください。

繰り返しになりますが、見学できる期間は4日間限定の人数制限ありです。

ご予約はお早めにお願いします。無理な営業は行いません。

お客様が知りたい情報のみをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ