INFOMATIONお知らせ

Y様邸 完成までもう少し!

2021-05-09 Y様邸 完成までもう少し!

久藤です(⌒∇⌒)

前回の更新からちょっとあいちゃいました…

 

さて!今日は八幡東区清田に建築中のY様邸の進捗状況を!!!!

4月はじめに上棟した時の写真はこちら↓

 

外壁や軒天などが着けられ

完成まであと少しのところまできました!

 

 

今日は外構の打ち合わせで

玄関前、門柱、郵便受けはどんなものが良いのか

フェンス、人工芝など細かく決めて頂きました。

 

そして、家の中は現在どんなかんじかといいますと

 

じゃん!

 


まずはキッチン!

冷蔵庫やカップボードが見えないように扉付き(^▽^)

 

 

南向きのダイニング前は大きな窓があり、とっても明るく

タイルデッキと人工芝のお庭がよく見えて、めちゃくちゃ良いです★

 

 

こちらは何をしているかと言いますと

 

壁紙貼り!

 

玄関の壁紙を貼っている様子の写真です!

3日後には全部貼り終わる予定です。

 

あとは完成を待つだけになりました。

 

完成見学会は6月の5日6日12日13日(土日)の予定です!

予定が確定しましたらまたお知らせいたします。

 

基礎工事記事はこちら

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ