INFOMATIONお知らせ

Nさま邸進捗状況!!

2022-03-02 Nさま邸進捗状況!!

みなさまこんにちは(^O^)/

N様邸の断熱施工が終わり着々と施工がすすんでいるのでご報告します。

 

下がり天井の部分にアイランド型でキッチンが配置されます。

 

リビングは超広々空間!! 和室も続き間になっていて使い勝手◎

 

光がたっぷり入り大型バルコニーに出れる主寝室( ^^) _U~~

 

施主様の夢だった居室の間に作ったウォークスルークローゼット!!

 

前の記事にも記載したのですが、建築場所が20区画程度の分譲地なので

いろいろなメーカーが建築しています。NさまにはACEにして良かった

と言っていただけるよう最後まで全力を尽くして頑張ります。

 

ちなみに隣接地には建売が3棟建築中です。

建売を購入した人に『やっぱり注文住宅はいいなー』と思っていただけたら幸いです。

 

さあ後約2か月、世界的な半導体不足やロシアのウクライナ進行等いろいろな

外的要因で資材等が入って来ないなど起こる可能性がありますが

ゴールデンウィークにはお引越しができるよう先読みしながら遅れないようがんばります!!

 

ACEの建築にご興味があり、構造の見学をご希望の方はLINEにてお問合せ下さい。

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ