INFOMATIONお知らせ

I様やっと良い土地に出会えました☆

2021-01-12 I様やっと良い土地に出会えました☆

みなさまこんにちは。

A-style HIRAYA で建築を決めていただいてI様の土地がやっと見つかりました。

土地の引渡しまでにはもう少し時間がかかるので、建物の完成は8月くらいに

なるかもしれませんが、かなり需要の高い

便利の良い場所

庭は必要なく、車は2台停めたい

家は小さくても良いので平家が良い

この過酷な条件をこの地で達成します、

 

 

 

建物は約70㎡で、ちょうどマンションの3LDKくらいの広さ!!

70㎡の中でリビングを最大限広く取り、主寝室を大きく、収納が多くある家を

施主様と一緒に作り上げていきます(^-^)

出来上がった際は是非内覧下さい(^^)/

 

⇩⇩ 施主様と作る完全フリー設計のA-style HIRAYA  はこちら ⇩⇩

Aceの公式InstagramとTwitterです

フォローお待ちしております!

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ