INFOMATIONお知らせ

A様邸 打ち合わせ&地鎮祭!

2021-04-08 A様邸 打ち合わせ&地鎮祭!

こんにちは

営業の久藤です(⌒∇⌒)

 

先日A様邸の打ち合わせ、地鎮祭に同行させていただきました

まずは

色々な設備や色決め!

TOTOでお風呂・トイレについて

 

お風呂の色選びではこんな模型に壁や床のパネルの色を合わせて

決めていきます!

↓  ↓

 

次にキッチンと洗面化粧台を選びに

タカラスタンダードへ

 

そして、ここからが大変!でも楽しい!

家の内装の色選び(^^)

玄関前のタイルを選んでいる様子です↓

 

色決めの日は丸一日かかりましたが

ありがとうございました

 

地鎮祭は4月3日の大安に!

お子様には野球の試合後すぐ参加していただき

皆様そろって地鎮祭を執り行えました

 

 

色々な設備決めや地鎮祭も終え

今週着工いたしました。

まずは土地を整える先行外構工事がスタートで

基礎工事などすすんだところでまたご報告させていただきます(^▽^)/

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ