INFOMATIONお知らせ

着工前の打ち合わせ2

2022-12-24 着工前の打ち合わせ2

みなさま、こんにちは(^^)/

昨日は寒く北九州でも雪が少しですが積もりました⛄

久しぶりにクリスマスの時期の雪ですね!(^^)!

 

今回は打ち合わせ続報になります!

今回は壁紙やドアなどの建具、フローリングなどの確認でした。

仕様打ち合わせは決めることも多く施主様にとってもかなりの労力です。

特に寒い冬の時期はなおさらだと思います。

また前回ショールームで決められたことなどの確認や変更点がないかなども確認したりします。

私たちも施主様の要望を間違えないために細かく確認していきながらになりますので、

どうしても長い時間が必要になります。

 

もちろん、その日に決められないことなどは持って帰っていただき

ご家族のかたと話し合っていただいたりします。

大変なことばかり書きましたがご家族のかたと話し合いながらお家の仕様や設備など

決めていくのはすごく楽しいですよね!(^^)!

今後も打ち合わせや家づくりの流れが分かる内容など随時掲載していきます!(^^)!

これから新築を検討される方などは是非雰囲気だけでも感じて頂けたらなと思います。

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ