INFOMATIONお知らせ

正津町建売本日の状況!!

2021-02-03 正津町建売本日の状況!!

みなさまこんにちは(^^)/

沢山問い合わせをいただいている正津町の建売がちゃくちゃくと進んでいます。

 

土地約92坪・建物約38坪の外断熱工法ZEH住宅でスキップフロア―+地下室付きの家!!

テレビは壁掛できるよにしています。

 

 

ごめんなさい( ノД`)シクシク…

まだクロスも貼ってないし、作業中なのでイマイチイメージが付きづらいですよね(笑)

 

ここに間接照明を付けてかっこよく仕上げる予定です。

仕上がりが楽しみです。外構にもかなり力を入れている物件なので

出来上がったら是非見に来てください。

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ