INFOMATIONお知らせ

正津町のK様の打ち合わせ・地鎮祭(^^♪

2021-05-18 正津町のK様の打ち合わせ・地鎮祭(^^♪

13日の大安の日にK様のショールームでの打ち合わせと

地鎮祭を執り行いました!

 

トイレとお風呂と言えば

TOTOさん!

Aceの標準仕様で1Fトイレは右から2番目のもの

2Fはタンクに手洗い器がついたもの(写真は一番左)を使っております。

 

 

次はこれ!

標準の白を取り付けるか

カウンター付きのものにするか

ご自身のお好きなものを用意して取り付けるか

お客様に合わせて色々かえられます!

 

 

場所移動をして

タカラスタンダードのキッチン


キッチンの色はたくさんある中からお好きなものを選んで頂きます(^▽^)/

(追加費用が必要なものもあります)

 

お掃除のしやすさや

ホーローの特徴を実演しながら説明していただきました。

油性マジックで落書きしても、火で焦げ付かせても落ちちゃう!すごい!

 

 

洗面化粧台や床の色をみたりは後日パナソニックへ・・・

 

 

最後に、メインイベントの地鎮祭!!!

実は前日から雨が降っていて、しかも当日朝も雨が降り

めちゃくちゃ天気の心配をしていましたが、晴れ!とまではいきませんが

天気も良くなり、無事、地鎮祭を執り行えました。

 

 

 

今月末から着工で

10月頃には完成の予定です!

K様のこだわりが沢山つまったお家。

完成が楽しみですね(^^)

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ