INFOMATIONお知らせ

実はA-styleのYouTubeチャンネルがあるんです(‘ω’)ノ

2022-11-06 実はA-styleのYouTubeチャンネルがあるんです(‘ω’)ノ

みなさまこんにちは(^^)/

表題の通り、実は弊社にはYouTubeチャンネルがあるんです。

 

まだオープンができる程のチャンネルではないのですが

今流行りのルームツアーを軸としたチャンネルをせっせこ作っています(‘ω’)ノ

 

これからは静止画だけの情報提供ではなく動画を含めた色々な形での

情報を提供ができる組織づくりをしています。

お客様からしても少しでも分かりやすい・面白い情報の方が助かるし

情報を見るという貴重な時間をせめて楽しくしたいと弊社は考えています。

 

動画の撮影はこんな感じでやってます。

 

 

私(奥田)天の声役をしているのですが、この世で一番クラスの

大根役者で本当に困っています( ノД`)シクシク…

声だけ出演なのに本当に動画に載せる話し言葉は難しいです。

 

それとは真逆で、写真に載っている弊社の内勤女性は練習もしていないのに

『YouTubeの申し子か』っていうくらい上手に撮影をします。

 

弊社のYouTubeチャンネルがオープンされて私の天の声を聴いた方

生暖かい目で見守って下さい。

10本目の動画くらいからプロ仕様をお見せできるよう頑張ります(笑)

 

 

 

 

エースの公式LINEでは

今後、建築中・完成後の様子などの動画や

新築を考えている方向けのお得情報を配信する予定です!!

LINE登録者様のみの限定お役立ち情報や限定イベントも開催予定ですので

是非ご登録お願いいたします!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ