INFOMATIONお知らせ

地鎮祭無事終了しました。

2021-09-21 地鎮祭無事終了しました。

みなさまこんにちは(^^)/

 

Hさまの地鎮祭が無事終了しました。

敷地が約200坪あるので敷地に対して

祭壇が少し小さく感じました(いつもと同じ大きさなのに(笑))

 

こんな大きな土地を一生に一度でも購入できるHさまが本当に羨ましいです。

私も生まれ変わったら絶対このくらいの大きさの土地に住んでやるーー

 

今世では広大な土地の建築のお手伝いができることに感謝し

来世に期待をしながら最後まで頑張りします。

 

完成したら絶対バーベキューしましょうね。

正月はまだ新築に住めないのかー悲しいなーーー

ってHさま言ってましたが、正月は私の狭小住宅に遊びに来て下さい

餅つきのお年玉を準備してお待ちしております。

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ