INFOMATIONお知らせ

初めてのDIY!!

2020-09-04 初めてのDIY!!

 

皆さん、こんにちは!!

今年の夏、自宅の庭にウッドデッキを作ってみました。

近くにDIY専門のホームセンターが出来ていて思わず入りました。

最近のホームセンターは、職人が使う道具から材料まで揃っていてビックリ(゚д゚)!

その中でウッドデッキの材料を見つけて自宅の庭に作ってみようと次の日には材料を購入。

暑い中1日掛けて完成しましたー(*´Д`)

ウッドデッキでバーベキューしたり、子供がプールで遊んだりと作ってよかったです!

みなさんも試しにDIYしてみて下さい。

 

営業:川原 寛

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ