INFOMATIONお知らせ

八幡町Iさま邸ちゃくちゃくと進んでいます。

2021-05-23 八幡町Iさま邸ちゃくちゃくと進んでいます。

みなさまこんにちは。

小倉南区八幡町のI様邸の進捗状況です。

2LDKの平家で17帖のリビングに主寝室にウォークインクローゼット

リビングから離れた位置に和室がある約22坪の平家です。

建替えの方や、夫婦お二人の方などにはちょうど良い広さの家と思います。

完成予定は7月末、完成見学会も実施するので是非見に来て下さい。

 

👆 南側に大きな開口を設け日当たりの良い17帖リビング

 

👆7帖の主寝室、リビングからの導線が良く使い勝手が良い配置です。

 

👆硬質ウレタンフォームによる断熱 しっかり施工しています。

👆天井もしっかり断熱施工しているので平家でも安心です。

浴室は基礎断熱を施しているのでヒートショック対策のばっちり

 

 

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ