INFOMATIONお知らせ

八幡町 I様邸フローリング!

2021-05-29 八幡町 I様邸フローリング!

こんにちは!営業の久藤です

梅雨入りしちゃったので毎日雨との闘いですね

いやぁ雨が続くのでなかなか工事が進まない(´;ω;`)

 

あと外構さえ終われば完成なのに。。。

という物件もありますが、今日は!!!

 

現在建築中の平屋の室内の様子をご報告!!!!

 

八幡町のI様邸のフローリング貼りがはじまってました!

 

 

写真2枚目の奥に見えるのが勝手口でキッチンが入る予定の場所です。

だんだん家らしくなってきましたね!

工事が進み次第またお知らせいたします。

 

近々、気密検査を行うので

その様子の写真をまたブログにてアップします(^▽^)/

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

只今募集しておりません
ページのトップへ